BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏休みは・・・

社長ブログ2020年8月3日

こんにちは、社長の木部です。

8月は、夏休みがあります。

弊社でも、シフトを組んで、社員に夏休みを取ってもらいますが、

今年は、旅行などをする人も少ないようで、話を聞くと近場で家族サービスといった声が聞こえてきます。

そういえば、私も今のところ予定はありませんが、叔母が老人ホームに入所したので、

面会に行ってこようと思っていますが、コロナの影響で、面会できるかどうか・・・

場所は、浜松ですから、行くとなったら、一泊するか、日帰り弾丸となります。

叔母は、生涯独身でしたから、身内もおらず、寂しい思いをしていると思います。

でも、お盆のあたりは混みますから、少し先にしようと思います。

ということで、今のところ、いつ夏休みを取ろうか決めていません。

やっぱり、会社で仕事をしているのが、一番落ち着きますね~(^^)v