BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

チャレンジ精神

社長ブログ2020年8月4日

こんにちは、社長の木部です。

今日のニュースで、カレーのCOCO壱番屋が、インドに一番店をオープン!

これって、凄いな~って思います。

日本では人気の店が、果たしてカレー発祥の地で、受け入れられるのか・・・

チャレンジ精神ですよね!

例えて言うなら、インドの会社が、日本で寿司屋をオープンさせるような物です。

それでも、ココイチは、辛さを選べるとか、種類やトッピングが豊富等、

様々なアイデアで、成功してきた企業です。

インド以外でも、海外進出しており、私は成功すると思っています。

チャレンジしない会社には、成長は無いと思います。

ウスイホームでも、いろいろなチャレンジをしていますし、

これからも、ずっとその精神を持ち続けたいと思います。