BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
残暑厳しく・・・
社長ブログ2020年9月9日
こんにちは、社長の木部です。
昨日は、暑い中ですが、千葉でゴルフをしてきました!
いゃ~、暑い!🌞
天気予報では、32℃くらいでしたが、体感としては40℃という感じです。
ゴルフ場で、日差しを遮るものが無く、直射日光!
途中頭痛が・・・ もしかしたら熱中症か・・・・
それでも、すぐに元気になりました。 水分補給と塩分補給は、とても重要ですから、
皆さんも気を付けて下さいね!
でも、いつまで続くのか、この暑さは・・・
暑さ寒さも彼岸までという諺があるので、20日ころには、涼しくなってきますかね~
勿論、暑い中でも、コロナ対策は、しっかり行ってますので、ご安心ください。<(_ _)>