BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

残暑厳しく・・・

社長ブログ2020年9月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、暑い中ですが、千葉でゴルフをしてきました!

いゃ~、暑い!🌞

天気予報では、32℃くらいでしたが、体感としては40℃という感じです。

ゴルフ場で、日差しを遮るものが無く、直射日光!

途中頭痛が・・・ もしかしたら熱中症か・・・・

それでも、すぐに元気になりました。 水分補給と塩分補給は、とても重要ですから、

皆さんも気を付けて下さいね!

でも、いつまで続くのか、この暑さは・・・

暑さ寒さも彼岸までという諺があるので、20日ころには、涼しくなってきますかね~

勿論、暑い中でも、コロナ対策は、しっかり行ってますので、ご安心ください。<(_ _)>