BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

暑さ寒さも・・・

社長ブログ2020年9月23日

こんにちは、社長の木部です。

残暑が厳しかった今月上旬に、「暑さ寒さも彼岸まで」とこのブログに書きました。

やはり、その通りになりましたね!

最近は、晴れていても30℃に達することもなく、快適な気候です。

長期予報を見ても、最高気温は、25~26℃くらいの予想です。

これからは、徐々に気温も下がり、紅葉のシーズンを迎え、そして冬に・・・

その頃になると、早く暖かくならないかな~って思うようになり、

そうすると、また「暑さ寒さも彼岸まで」という事になります。(^^)/

その繰り返しですね!

日本には、四季があり、その季節によって、楽しみ方がありますよね!

コロナで、旅行や外食を我慢している人も多いと思いますが、

ニュースを見ていると、この4連休の人出は、コロナ前に近づいてきたとの事!

活気が出ることは良いですが、コロナ対策はしっかり、お願いしますね~ <m(__)m>