BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

健康の大切さ

社長ブログ2020年9月24日

こんにちは、社長の木部です。

健康は、何にも代えがたく、とても重要なものです。

ウスイグループでは、社員の健康第一を考え、働き方改革や

保険師との提携による相談制度、全社員対象の健康診断の実施などを行っています。

私も、健康診断を受けさせていただき、前回は特に問題なしでした!

今回は、10月早々に行う予定ですから、しっかり受けたいと思います。

中には、忙しいという理由で受けない人も居ますが、

健康は、本人だけの問題ではなく、家族や会社にも関わってくる重要な問題です。

本人のためにも、必ず受けさせたいと思います。

以前の健康診断でも、病気が発見された人も居ますし、

早期発見、早期診断、早期治療!

これが、とても重要です。