BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

嬉しい報告

社長ブログ2020年9月28日

こんにちは、社長の木部です。

「私、結婚します」そんな報告を本日受けました。

とても優秀な女の子で、必要な資格も完ぺきに取得し、仕事の質も高い、正にキャリアウーマンです。

新卒で入社してくれてから、すでに10年を超え、頑張ってくれています。

報告を受けたときは、寂しいような気持ちと嬉しさとが、混在した感じです。

それでも、仕事は継続していくという、心強い言葉もいただき、ほっと安心!

いつも笑顔を絶やさない彼女は、家庭と仕事の両立をしっかり出来ると思いますし、

必要なら、会社もサポートします。

社員が、幸せになっていく姿を見るのは、とても嬉しいことですね 😊