BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

レオパレス問題

社長ブログ2020年9月29日

こんにちは、社長の木部です。

先日のニュースで、レオパレスが118億円の債務超過の見込みだと報道がありました。

レオパレスと言えば、施工不良問題で、かなりの苦戦を強いられており、

このままでは、倒産の危機だと言われています。

何とか、その前に増資などのスポンサーを探し、債務超過を解消しなければなりませんが、

その道のりは険しいですね!

このままでは、被害を受けるのは、社員だけでなく、

レオパレスに依頼しているオーナーの方々ですね、

長期家賃補償を謳っていましたから、その根幹が崩れると、オーナーは大変です。

オーナーとしては、今は家賃補償が継続するのを祈るばかりですね!