BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

秋雨

社長ブログ2020年10月17日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、冷たい雨が降っています。

秋雨ですね~

気温も低くなってきて、ついこの前までの猛暑が嘘のようです。

このまま一気に秋を駆け抜け、冬に向かっていくのだと思います。

こんな時期には、体調管理に気を付ける必要がありますね、

季節の変わり目は、体調を崩しやすいと言いますから、十分注意しましょう。

特に、これからはインフルエンザが流行る時期とも重なり、コロナと共に注意です!

65歳以上の人は、無料でインフルエンザの予防接種が受けられるようですから、

必ず受けるようにしてくださいね!

基本は、うがい!手洗い! マスク!・・・・

そして、密を避ける!

それだけで、かなりの部分が、防げるはずです。

皆さん、これからの時期、注意して乗り切りましょうね!