BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

自慢の社員です。

社長ブログ2020年10月21日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、弊社の女性社員が、認知症と思われる高齢者を保護することが出来ました。

女性社員は、様子がおかしいと思われる高齢者を見過ごすことが出来ず、

事務所まで連れてきて、上司に報告し、連係プレイで警察に連絡し、保護して頂きました。

女性社員のほかにも、通行人が居たにもかかわらず、見て見ぬふりをしない素晴らしい社員です。

高齢化が進み、このようなケースが増えてくると思いますが、

ウスイホームには、このような自慢の社員が居ますから、大丈夫です!

本人は、いたって謙虚な子ですから、当たり前のことをしたという感じです。

これからも、このような会社であり続けたいですね!

 

※夕方、この高齢者の兄弟の方が、わざわざお礼を言いに来てくれました。(^^)v