BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

鬼滅の刃

社長ブログ2020年10月22日

こんにちは、社長の木部です。

「鬼滅の刃」が、凄いことになっていますね~

映画の興行収入の記録を大幅に塗り替え、子供から大人までもが、夢中になっているとか・・・・

私も、テレビで見ましたが、「なるほど」人気が出る訳が多少理解できました。

コロナ禍で、家にいる時間が長くなったのも、ブームの一因かもしれませんが、

鬼退治という昔ながらのパターンと、それにプラスした家族愛!

鬼になってしまった者も、理由があり、その事にも触れていますから、

内容が、とても深いという事ですね!

映画館には、行っていませんが、netflixで見ています。

大人でも、楽しいですよ~

来年は、世界に映画も配給されるようですから、日本のアニメが、

コロナ禍の世界を元気にしていくことを望みたいですね。