BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

セールスラリー表彰!

社長ブログ2020年10月24日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、横須賀エリアの各店を回り、セールスラリーの表彰を行ってきました。

このラリーは、ウスイグループの過去のお客様から、リピートや紹介を頂くことを目的に、

3ヶ月間行いました。

個人戦と店舗戦があり、3ブロックで不動産部13店舗の賃貸と売買営業が参加しています。

今回は、店舗目標達成賞も含め、かなり多くの表彰があり、嬉しい悲鳴です。

各店に行って、担当者と個人に賞状を手渡し、一緒に記念撮影を行いました。

その写真は、社内ポータルサイトを通じて、間もなく公開されます。

勿論、賞金もありますが、賞金は店舗戦の場合は、スタッフ人数で、均等に分配されます。

個人戦は、その人が貰います!

コロナで、全社員の前で表彰はできませんが、社員の笑顔を見ているのは、

私の社長としての幸せの瞬間です。

これからも、頑張りますよ!