BLOG会長ブログ

神奈川の頑張る会長ブログ

横浜銀行馬堀支店が・・・

社長ブログ2020年12月12日

こんにちは、社長の木部です。

横浜銀行馬堀支店が、昨日を以って、浦賀支店と統合し、移転しました。

ウスイホームと建物を共用し、お互いの店舗から、お客様も行き来できるという

全国的にも珍しいスタイルで、ウスイホーム馬堀海岸店オープンの際は、新聞一面にも取り上げられました。

今回の横浜銀行さん撤退は、時代の流れであり、インターネットの普及により、来店者も減少していて、

店舗再編の一環だという事です。

ウスイホームは、勿論そのまま営業していきますので、

次に一緒に行う会社を見つけていきたいと思います。

ATMコーナーも無くなりましたので、しばらくは戸惑うお客様もいると思いますので、

お客様には、移転のお知らせなど、お手伝いさせて頂きます。