BLOG会長ブログ
神奈川の頑張る会長ブログ
横浜銀行馬堀支店が・・・
社長ブログ2020年12月12日
こんにちは、社長の木部です。
横浜銀行馬堀支店が、昨日を以って、浦賀支店と統合し、移転しました。
ウスイホームと建物を共用し、お互いの店舗から、お客様も行き来できるという
全国的にも珍しいスタイルで、ウスイホーム馬堀海岸店オープンの際は、新聞一面にも取り上げられました。
今回の横浜銀行さん撤退は、時代の流れであり、インターネットの普及により、来店者も減少していて、
店舗再編の一環だという事です。
ウスイホームは、勿論そのまま営業していきますので、
次に一緒に行う会社を見つけていきたいと思います。
ATMコーナーも無くなりましたので、しばらくは戸惑うお客様もいると思いますので、
お客様には、移転のお知らせなど、お手伝いさせて頂きます。