BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

横須賀市へ寄贈

社長ブログ2020年12月17日

こんにちは、社長の木部です。

本日、横須賀市に出向き、コロナ禍で食糧支援が必要な方のために、

ウスイホームから、支援品を贈ってきました。

軽バンに支援物資を満載し、横須賀市役所にお届けました。

ありがたいことに、市の職員の方々にも、お手伝い頂きました!

担当の方の話だと、今回のコロナで食糧支援が必要な方が、結構多くいるとのことです。

地方からの学生も、アルバイトが出来ず、困っているとのこと、

これからも、定期的に支援していきたいと思います。

年の瀬が近づき、食料も心配という状態では、さぞ心細いと思います。

少しでも、困っている人の役に立てれば嬉しいですね!

皆さんも、ご協力の程、宜しくお願いします。

横須賀市では、22日まで、食糧支援の受付をしているそうです。