BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

仕事始め

社長ブログ2021年1月7日

こんにちは、社長の木部です。

今日から2021年の仕事始めになります。

出社して、元気そうな社員の顔を見て、とても嬉しいですね~

コロナ禍で、疲弊している人も多い中、頑張ってくれている社員に感謝ですね!

本日夕方には、緊急事態宣言が発出されそうですが、内容を見て早急に我々の対応を決める予定です。

大変な中でのスタートですが、最後に笑えるように、全力で頑張ります。

ところで、年賀状を見て気づいたのですが、例年よりも、かなり減っていますね!

我々もそうですが、儀礼的な年賀状は、今年から廃止しています。

他社も同じような動きがあったのだと思います。

その分、メールでの新年挨拶が増えています。

返信するだけでも大変ですが、年賀状より良い気がします。

今年も、皆さん宜しくお願いします。(^-^)