BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

朝起きると・・・

社長ブログ2021年1月8日

こんにちは、社長の木部です。

今期最強の寒波が日本列島を襲っています。

かなり寒いです!

北陸方面、特に富山県では、大雪によって大変なことになっています。

冬が寒いのは当たり前ですが、ここまで寒いと嫌ですね!

昨日は、台風並みの風が吹きましたし、これも異常気象なんですかね~

今朝も、玄関を開けると車は雪化粧・・・ えっ?

驚きました。

窓に着いた雪を払って、車を発進させました。

道路に積もったわけではありませんが、寒さは堪えますね。

私の部屋には、一人用の炬燵がありますが、朝5時に起きて、2時間ほど入りっぱなしです。

今日からは、コロナの緊急事態宣言も発令され、大変ですが、全力で頑張ります。