BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大相撲も・・・

社長ブログ2021年1月10日

こんにちは、社長の木部です。

今日から、大相撲の初場所が始まりました。

しかし、コロナによって、大変な状況になっているようです。

まず、全力士の内65人が、全休するということです。

そして、両横綱が休場です。

白鳳は、コロナに感染! 鶴竜は、腰痛だという事です。

初場所だというのに、寂しいですね~

うちの家内は、大の相撲ファンですから、テレビ観戦をしながら、嘆いていることでしょう。

観客も、5千人までということで、それも寂しい状況ですね!

でもそれは、緊急事態宣言下では、仕方ないことです。

今は我慢の時ですから、国民全員で協力して、この国難を乗り越えましょう。