BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

じょんのび日本遺産

社長ブログ2021年1月11日

こんにちは、社長の木部です。

一昨日、TBSの番組で6:00~ じょんのび日本遺産で、横須賀の旅が放映されました。

旅人として、市川紗椰さんが、横須賀を紹介してくれています。

私も見ましたが、三笠公園やヴェルニー公園、どぶ板通りが紹介され、

市川紗椰さんも、スカジャンを着てくれていました。嬉しいですね~

名物、横須賀ネイビーバーガー、トライアングルさんの軍港巡りでは、空母や護衛艦が見られましたね~

あとは、観音崎にある横須賀美術館も紹介されていました。

そして締めは何といっても、横須賀と言えば「ジャズ」ですね!

ジャズバーで、ピアノ演奏もあり、とってもいい感じです。

やっぱり、横須賀って、いいですね~

しかし、もっと横須賀の見どころはありますから、また来てほしいと思います。

緊急事態宣言が解除されたら、多くの観光客にも、来て頂きたいですね!