BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

東京オリンピックは・・・

社長ブログ2021年1月18日

こんにちは、社長の木部です。

東京オリンピックは、出来ないのではないか・・・・

そんなニュースが飛び交い始めました。

予定では、今年の7月23日の午後8:00に開会式が始まります。

しかし、巷ではコロナの影響で、開催が危ぶまれています。

確かにこの爆発的な感染が広がる中では難しいですね!

外国からの観戦客も入ってこれなくなりますし、何よりも選手が危険です。

私的な考えですが、ここは開催中止もやむを得ないという思いです。

やはり、オリンピックという祭典よりも、人命第一という考えが優先されるべきです。

そして、収束後には改めて開催するために全力を尽くすことだと思います。

意地やプライドを押し通すような状況ではないですね!