BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

残念なこと・・・

社長ブログ2021年1月30日

こんにちは、社長の木部です。

本日、少し恥ずかしいことをしてしまいました。

セブンイレブンで、ホットコーヒーを飲もうと立ち寄りましたが、

今日は、ビックサイズのカップにしました。

昨夜寝つきが悪かったせいか、シャキッとしようと朝コーヒー!

カップを機械にセットしたまでは良かったのですが、レギュラーボタンを

押してしまいました。( ゚Д゚)

ビックサイズのコーヒーカップには、半分ほどのコーヒーしか注がれません。

う~ん、残念!

店員さんに言おうと思ったのですが、後ろで並んでいる人もいて、

諦めました。

何とも間抜けな出来事で、恥ずかしいです。

何でも、慎重に確認が必要ですね。