BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

訃報・・・

社長ブログ2021年2月7日

こんにちは、社長の木部です。

私が、若いころから世話になったオーナーのN様が、先月亡くなったと報告がありました。

とても残念です。

N様は、旧帝国大学出のエリートで、造船業界で活躍された方です。

話し方もスマートで、学者肌の人柄が印象に残っています。

私が、まだ20代の頃に出会い、今までお付き合いが続いていました。

住まいは東京で、ご実家が横須賀という事で、相続された土地に、

アパートを2棟も建てて頂きました。

友人や親せきの方も、沢山ご紹介いただき、アパート建築や、土地売買などもさせて頂きました。

以前、弊社のパーティやセミナーなどにも、よく参加して頂き、元気な姿を見せてくれていましたが、

突然の訃報に、胸が痛いですね!

心から、「ありがとうございました」という言葉を贈りたいと思います。(合掌)

後は、お嬢様方に、スムーズに相続できるよう、お手伝いさせて頂きます。