BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

法事

社長ブログ2021年2月15日

こんにちは、社長の木部です。

先日、父の23回忌の法要を執り行いました。

本来であれば、親せきなど声をかけて、にぎやかに開催するところですが、

コロナ禍で、密を作るわけにはいかず、我が家だけでの法事でした。

我が家の菩提寺は、逸見の浄土寺さんです。

あの三浦按針とも縁の深いお寺で、長い歴史あるお寺です。

住職も気さくな方で、お釈迦様のことなども、分かりやすく説明をしてくれます。

お経をあげて頂き、もう23年か~ 昔は良く叱られたな~ そんな事を思いながら、

23回忌の法要も無事終わり、家族で食事をした後は、もちろん仕事です。

この繁忙期に、しっかり数字を残すために、社長としてもやるべきことを徹底してやります。

応援宜しくお願い致します。