BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

感謝状を頂きました。

社長ブログ2021年2月25日

こんにちは、社長の木部です。

本日、横須賀市の上地市長より、食糧支援に対する感謝状を頂きました。

これは、コロナ禍によって、困窮する人に、横須賀市が中心となって、

食料支援等を行っていくというものです。

これによって、1500名もの人が、支援を受けられたという事で、

大変すばらしい取り組みだったと思います。

横須賀市の上地市長は、誰も孤立させないという信念のもと、

積極的な活動をされています。

そのお考えに賛同し、ウスイグループでは、社員と会社が協力して、

食料支援物資を集め、支援させて頂きました。

これからも、継続的な支援をしていきたいと思います。