BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

撮影会

社長ブログ2021年2月27日

こんにちは、社長の木部です。

本日、お台場のスタジオで来期からウスイグループのイメージキャラクターをお願いしている

ある大物スポーツ選手と、スチール撮影、ムービー撮影を行ってきました。

まだ契約発効前ですから、発表は差し控えさせていただきますが、

きっと、ウスイグループのイメージアップや社員のモチベーションアップに貢献してくれると、

思っています。

4月には、発表させて頂きますので、楽しみに待っていてください。<m(__)m>

本日の撮影は、お台場のスタジオを借りて、対談ムービー動画の撮影と、

様々な場面を想定したスチール写真です。

カメラマンやスタイリスト、スタッフなど、総勢20名以上が参加しての撮影です。

多少緊張しましたが、対談などは、比較的上手く出来たと思います。

広告や看板、様々なツールに、活用させていただく予定ですから、

きっと皆さんの目に留まると思います。

私も、今から心待ちにしています。(^^)V