BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

事務所移転

社長ブログ2021年3月1日

こんにちは、社長の木部です。

早いもので、今日から3月ですね~

今期の決算月ですから、正にラストスパートになります。

全力で頑張りますよ!

ところで、明日ですが、社長室を本社1階から、第10臼井ビル5階に移転します。

本社の斜め前のビルですが、引っ越し作業は、意外と大変です。

今までの社長室と違って、今回はリモート会議が行いやすいように、個室です。

会議のディスカッションなど、周りを気にせずに話が出来ます。

役員同士の会議などは、機密事項もありますから、これからは安心です。

私とともに、移転するのは、不動産管理部の契約管理課になります。

全員が女性ですから、ただ一人の男子として、頑張ります!(^^)

第10臼井ビルは、初期の不動産管理部時代や、建設部担当の時代に勤務したので、

良くわかっています。

明日は、筋肉痛にならないように、頑張ります。