BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

緊急事態宣言延長か・・・

社長ブログ2021年3月3日

こんにちは、社長の木部です。

今月7日に解除予定だった緊急事態宣言が、2週間程度延長されそうだと、

ニュース速報でテロップが流れました。

現在の状況下では、仕方ないと思いながらも、もやもや感が残ります。

政府も一都三県も、解除したいと思っているはずですが、やはりコロナを抑えることが、

最も優先されるミッションです。

我々も、当然ですが、協力しなければなりません。

3月は、卒業式や花見など、通常なら様々なイベントが開催されるはずでしたが、

どうなるのか・・・

我が家の次男も、大学卒業ですが、今のところ3月23日に実施予定です。

しかし、状況によって、開催は見送られる可能性もあります。

感染状況が好転し、一日も早い緊急事態宣言解除を期待したいですね!