BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

成人式

社長ブログ2021年3月8日

こんにちは、社長の木部です。

今年度の成人式は、コロナの影響によって、延期してきましたが、開催日が決定しました。

5月30日に芸術劇場にて開催するとの事です。

対象者は、4521人・・・ 地域ごとに4回に分けての開催になる模様です。

成人式・・・思い出すな~

我々の頃は、もっと人数も多く、文化会館での開催でした。

式が終わると、仲間同士ですぐに飲みに行きました。

横須賀中央・・・ ホッピー飲んで、気持ち悪くなった気がします!

すでに40年以上前の話です。

記念品は、確かアルバムでしたね!

コロナもなかなか収まらず、中止かなって感じになっていましたが、良かったです。

一生に一度の成人式、新成人には、立派な大人になって欲しいですね (^^)v