BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

桜の開花

社長ブログ2021年3月13日

こんにちは、社長の木部です。

今年も、桜の季節がやってきました。

但し、今年は例年よりも桜の開花が早いそうです。

理由は、冬が寒かったからだと・・・・

しかし、理由がどうあれ、桜の開花は嬉しいですね~

東京の開会予想は、3月15日ですから、あと2日です。

コロナ禍で、花見はご法度ですが、見て楽しむのは良いですよね!

この辺りには、桜の名所と言われるところが、多くあります。

また、街路樹にも桜並木が、多くありますね!

我が家の近くにも、桜木坂という場所があります。

満開になると、桜のトンネルを通っているように感じます。

今年も、あと少しで、その桜も楽しめることでしょう。