BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゴールド免許へ

社長ブログ2021年3月16日

こんにちは、社長の木部です。

来月の誕生日を前に、運転免許証更新のお知らせが届きました。

何と「優良運転者」・・・・所謂、ゴールド免許ですね!

私、16歳で免許を取って、45年ですが、初めてのことで、嬉しいですね~

ゴールド免許は、様々な特典があります。

まず、免許の更新手数料が安くなる。

そして、更新手続きも簡単です。

さらに、自動車保険が安くなります。

SDカードを申請して発行されると、飲食やショッピングの割引サービスも受けられるらしいです。

これからも、このゴールド免許の名に恥じぬよう、安全運転を心掛けたいと思います。

皆さんも、安全運転して下さいね~ (^^)v