BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

甲子園大会始まる・・・

社長ブログ2021年3月19日

こんにちは、社長の木部です。

春の高校野球、選抜甲子園大会が、今日から始まりました。

コロナの影響で、昨年は大会を開催できなかったので、とても嬉しいですね~

今回は、無観客ではなく、一試合一万人を上限に、入場者を入れる形での開催です。

神奈川県からは、東海大相模高校が、代表として出場しますので、ぜひ頑張ってほしいものです。

高校野球と言えば、やはり全力プレーと熱い応援です。

コロナ禍で、暑い応援は出来ませんが、それでも観客が居てくれるだけで、

選手たちにとって、励みになるはずです。

さらに、テレビで応援している人も、全国に数多くいますよね!

ぜひ、頑張って下さい。

私も、応援しています。(^^)v