BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

お彼岸

社長ブログ2021年3月20日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、春分の日で、お彼岸の中日でもあります。

皆さん、お墓参り行きましたか?

お彼岸は、先祖を敬い、感謝する日です。

しっかり、お墓参りして、感謝の気持ちを伝えましょう~

勿論、私もすでに行ってきました!

それと、お彼岸は、暑さ寒さも彼岸までと言われるように、

季節の分かれ目でもあります。

確かに最近は、寒さも和らぎ、過ごしやすい日が、続いていますよね!

これから、日に日に暖かくなり、桜も満開を迎えることでしょう。

コロナの緊急事態宣言も、明日をもって解除になるようです。

まだ気を抜けませんが、これからの過ごしやすい季節を満喫したいですね。