BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業式

社長ブログ2021年3月23日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、次男の大学卒業の日です。

この一年間は、コロナの影響で、リモート授業となったため、

1年ぶりの大学が、卒業式となります。

大学生活は、とても大変だったと思いますが、通学が無い分、楽だったかもしれませんね~

それでも、慣れないリモート授業で、単位を取り切ったのは、褒めてあげたいと思います。

明日はお祝いもかねて、2人でゴルフに行く予定です。

これから、社会に出て、壁にぶつかり、大変になると思いますが、一つ一つ乗り越えて、

成長していってほしいですね。

これで、親としての責任は、一段落しましたので、

これからは、社会の先輩として、いろいろアドバイスなど、していきたいですね。