BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

入学・卒園お祝い会

社長ブログ2021年3月28日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、会社で支援する養護施設の新入学生と卒業生を祝う会が、

開催され、私も招待され、参加してきました。

コロナの影響で、例年とは違う形でのお祝い会となりましたが、

子どもたちを見ていて、成長したな~って、少しうるうるしてしまいました。

卒園生は、3名ですが、在園が長い子で、9年です。

子どもの9年というのは、体も心も成長著しい時期で、4月からの就職も決まり、

もう社会人です。

その間、ウスイグループでは、一緒に地引網に行ったり、クリスマス会をやったりして、

子どもたちと触れ合ってきました。

そんな子どもたちの成長を応援し、社会に巣立っていくのを見ることは、

とても感慨深いです。

この子たちの未来が、豊かなものであることを心から、願っています。

おめでとう!