BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

黄砂が・・・

社長ブログ2021年4月3日

こんにちは、社長の木部です。

先日、ニュースにもなっていましたが、三浦半島にも黄砂が降り注ぎました!

外の景色は、霧のような感じで、視界もよくなかったと思います。

ニュースでは、洗濯物に注意と言っていましたが、

困ってしまうのは、車が黄砂によって、ひどい状態に・・・・・

その後、少し雨が降った影響もあり、車のボディも窓も、かなり汚れてしまいました。

流石にこれでは、仕事上でも問題があると思い、ガソリンスタンドへ・・・・

しかし、洗車待ちの人が、10人近くに・・・・

結局諦めて、自宅に戻り、次男をお金で釣って、洗車させました。

本日は、契約や打ち合わせもあり、忙しい一日となりましたが、

やはり、車はキレイな方が、良いですね!

皆さんも、黄砂には、注意ですよ~ (^^)v