BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

勇気を与える・・・

社長ブログ2021年4月4日

こんにちは、社長の木部です。

突然の白血病から、長期療養をしていた池江璃花子さんが、東京オリンピックの出場を決めた!

素晴らしいニュースですね~

同じ病気で苦しむ人やコロナ禍で病んでいる国民に、勇気を与えてくれました。

でも、これって凄いことですよね!

白血病の闘病だけでも大変なのに、オリンピックに出場するまでに回復するとは・・・・

この日、オリンピック選考会を兼ねた日本選手権で優勝!

これからの、さらなる活躍に、心から期待するとともに、

ファンの一人として、応援し、見守っていきたいですね!

本当に、良く頑張りました! おめでとう~

久しぶりに、嬉しいニュースです。(^^)v