BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ようやく1勝

社長ブログ2021年4月5日

こんにちは、社長の木部です。

横浜DeNAベイスターズ・・・今期ようやく1勝目を挙げてくれました!

何と、9試合目です。

ここまで、1勝6敗2引き分けとなりました。

まだ開幕して、9試合ですから、挽回のチャンスはありますが、

試合内容を見ていると、やはり不安が・・・

今期から、ハマの番長こと、三浦大輔新監督になり、期待していたのですが、

最近の主力選手のFAでの移籍が、影響していますね。

今期から、梶谷・井納が抜け、一昨年は、筒香が抜け・・・ 主力選手ばかりです。

その上、コロナの影響で、外国人助っ人が間に合わない・・・

そんな中での1勝ですから、これからは上昇あるのみ!

そう願いたいですね。

コロナ禍での観客は、1万人まで増えましたが、以前のようになるには、もう少し時間が必要です。

ウスイグループでは、どんな状況でも、ベイスターズを応援していきます。

皆さんも、宜しくお願いします。<(_ _)>