BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

マスターズ優勝!

社長ブログ2021年4月12日

こんにちは、社長の木部です。

松山英樹プロが、見事マスターズに優勝しました。

日本人として、アジア人として、初めてのマスターズ優勝にゴルフファンは、大喜びです。

スポーツは、社会を明るくしますね~

先日の池江瑠花子さんの白血病からの復活そうでしたが、

日本人に、夢と勇気を与えてくれました。

私も、ゴルフ大好き人間ですから、最高の感動を頂きました。

松山選手と言えば、東北福祉大学時代に震災に見舞われましたが、

周囲の後押しもあって、マスターズに初出場!

その時は、見事にローアマを獲得足ました。

これも、凄いことなんですよ~

日本全国、コロナで落ち込んでいる中、このような明るいニュースは、嬉しいです。

さらに、松山プロの飛躍を願っています。