BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏のような・・・

社長ブログ2021年4月22日

こんにちは、社長の木部です。

最近の天気は、良く分かりませんね~

所謂、異常気象・・・

4月半ばというのに、昨日は半そでで過ごしても暑いくらいで、初夏という感じです。

昨日は、ゴルフに行ったのですが、半そでに短パン姿の人も居て、少し驚きましたが、

ゴルフ中は、私自身も。汗だくです!

まだ4月ですから、7~8月が、今から怖いですね。

気温が上昇すれば、台風などの勢力も強くなりますから、

自然災害の可能性も高くなります。

その準備は必要ですね!

冬には、早く暖かくならないかな~って感じになり、

夏には早く涼しくならないかな~って思うのは、我がままでしょうか・・・

桜前線も、津軽海峡を越えたと、ニュースで言っていましたが、

夏はもう近くまで、来ているのですね!