BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

春の嵐

社長ブログ2021年5月2日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜の天気は、凄かったですね~

正に春の嵐です。

大雨・強風・雷・・・・・ 昨夜は、ずっと続いていて、寝不足ぎみですね~

静岡県の方では、竜巻も発生たようですし、最近の地震や嵐など、自然災害に、びくびくです。

強風に関しては、今日も続いていますし、皆さんも注意して下さい。

そういえば、最近聞かなくなりましたが、子どもの頃は良く言われていた、

「地震に雷、火事おやじ」・・・

怖い物の例えですよね~

それでも、最近「おやじ」は怖く無くなったのか、出てきません。

それだけ、威厳も無くなったのかもしれません!

もっと、頑張らねば・・・・ (^^)