BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

油壷マリンパーク閉園

社長ブログ2021年5月12日

こんにちは、社長の木部です。

本日、油壷マリンパークが、今年の9月30日をもって、閉園するというニュースが、

飛び込んできました。

開園以来53年の歴史に幕が下ろされることになりました。

驚きと、寂しさ、悲しさ、思い出の数々・・・ とても複雑な思いです。

小学生の頃は、遠足や家族で遊びに行ったりしました。

大人になってからは、長男や次男を連れて、遊びにも行きました!

何となく、時間を潰せて、夏は涼しく、魚たちに癒される特別な空間です。

それが無くなる・・・

ある意味、時代の流れで仕方ないと思いますが、とても残念です。

昔を懐かしみながら、閉園前に、一度足を運びたいですね!