BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

困るけど前向きに

社長ブログ2021年5月14日

こんにちは、社長の木部です。

現在ガソリンを入れているスタンドが、6月末で営業終了とのこと!

気心も知れているスタッフさんも多く、とても残念であると同時に、

困った問題が・・・・

近くのスタンドは、ほぼセルフのガソリンスタンだからです。

車の洗車もお願いしていましたし、これからはセルフで給油なのです。

こんな話を、家の次男としていたのですが「親父、セルフ出来ないのか?」・・・

「やったことが無いだけで、やれば出来る」・・・・

「まじか」・・・・

こんな具合でしたが、まぁ何とかなるでしょう!

洗車も自分でしようと思いますし、

何でも、前向きに、頑張っていこうと思います。

それにしても、ガソリンスタンドの数は、減っていますよね!