BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

寄付6000万円

社長ブログ2021年5月18日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、横須賀市役所に名前を告げず、6000万円を寄付した人が、ニュースになっていました。

報道によると、小学校一年生から貯金したとのことで、上地市長は、感謝の意を表明し、

使い道は、今後決めていくそうです。

お年寄りの方だったそうですが、なかなか出来ませんよね!

それが、この横須賀市に寄付という事で、横須賀市にお住まいの方だと思います。

同じ、横須賀市民として、とても嬉しく、誇りですね!

コロナ禍で、疲弊した社会に、明るい話題をいただき、感謝です。

ぜひ、有効活用して欲しいですね!

ウスイグループでも、様々な支援活動を行っています。

今回は、児童養護施設に、自転車を数台贈る予定となっています。

施設で暮らす子どもたちが、少しでも笑顔になってくれると嬉しですよね!

これからも、微力ながら、支援を続けていきたいと思います。