BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

YouTube配信

社長ブログ2021年5月21日

こんにちは、社長の木部です。

ウスイグループでは、SNS強化の一環として、YouTubeの配信を始めます。

お客様に分かりやすく、親しみがわくような動画を配信していきます。

最近は、ネットの普及によって、テレビやパソコンで、YouTubeを楽しむ人が増えています。

実は、私自身も、ゴルフ関連の動画を良く見ています。

そのように、気軽に動画が見られるようになった現在、我々も積極的に取り組むのは、

時代の流れであり、若いユーザーにアピールする力となりますね~

現在、我々が公開している動画のURLを張り付けておきますので、

ぜひ見て下さいね(^^)v

 

住宅を購入するためにはまず何を始めたらいいのか?
https://youtu.be/G5dJ2gMNTxc
変動金利と固定金利の違い
https://youtu.be/65QRJB77_Fc
自分がどれぐらいの住宅ローンが組めるかご存知ですか?

https://youtu.be/QgTLWMWoYPg