BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ニシキヘビ見つかる

社長ブログ2021年5月24日

こんにちは、社長の木部です。

戸塚区でペットとして飼育していたアミメニシキヘビが、逃げ出した件で、

飼育されていた部屋の屋根裏で、発見されたという事で、一安心です。

地域を巻き込んでの、探索でも見つからなかったものを専門家が見つけたらしいです。

本当に良かったと思いますし、人騒がせな飼い主に怒りがこみ上げますね~

我々も、アパート管理をしていて、ペット飼育不可という条件で契約をすることが多くあり、

今回の件も、ペット飼育不可物件だったとのことで、飼い主のモラルの低さに、怒り心頭です。

何はともあれ、見つかったので良かったと思いますが、

アパートオーナーの方も、とても大変だったと思います。

このような、無責任な入居者には、損害賠償請求をすべきですね!

そして、二度と同じような事が起こらないように、

危険なペット飼育に対する規制強化をお願いしたいですね!