BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

子どもたちにプレゼント

社長ブログ2021年5月27日

こんにちは、社長の木部です。

久里浜の養護施設を支援して、すでに10年になります。

この施設がいつも定員近くの子どもたちが居ることに、理不尽さを感じます。

それでも、時々会う子どもたちの笑顔を見ていると、とても嬉しくなります。

この10年で、様々な支援をしてきました。

予算で購入できないような、遊具やゲーム、自転車やカメラ、ノートパソコン等々・・・

一緒に地引網に行ったりもしました。

その成長した子どもたちも、難関の公立大学や公立高校に合格するなど、頑張っています。

コロナ禍で、遊びに行く事も、出来ず、何か応援することが無いかと考えている中で、

施設からも要請があり、今回もプレゼントを検討中です。

これからも、継続して、支援を続けていきたいですね。(^^)v