BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ワクチン接種が近づく

社長ブログ2021年6月10日

こんにちは、社長の木部です。

政府は、東京の大規模接種会場において、いよいよ64歳以下の人も

予防接種の予約を受け付けることを決めたようです。

まだ正式発表は、されていないようですが、嬉しいニュースです。

私も、61歳になりましたから、接種券が届けば、早めに受けたいと思っています。

但し、当面は65歳以上の方が、対象のようですから、まだ先の話です。

菅総理は、今年の11月頃までには、希望するすべての人にワクチン接種を完了させたいと、

ニュースでも言っていましたが、果たしてどうなるか・・・

副反応に関しては、確かに怖い話ですが、ワクチン接種の恩恵の方が、勝りますよね~

この勢いで、ワクチン接種が進んでいけば、きっと収束も見えてきます。

それまで、皆さん頑張りましょうね~ (^^)v