BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ブログについて

社長ブログ2021年6月13日

こんにちは、社長の木部です。

私のブログも、2000回を超えていますが、結構見てくれている人が居ます。

先日も、ある方から、社長ブログ見たよ!と声をかけてもらいました。

見てくれている人が居ると、モチベーションも高まります。

社員も見てくれているのか・・・

先日、社員の一人に聞いてみましたが、見てますよ!

社長のブログが、社員間で話題になるときもありますと・・・

なるほど・・・

確かに、社員向けのメッセージ性のある話題も書く時があります。

やはり、一生懸命やっている社員は、褒めたいですし、逆もあります。

これからも地道に続けていきたいと思います。

心掛けていることは、個人情報は出さない!

誹謗中傷はしない、そして続けること・・・

これをモットーに、これからも頑張りますので、皆さん見て下さいね!