BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏季賞与

社長ブログ2021年6月17日

こんにちは、社長の木部です。

一昨日、ウスイグループの夏季賞与を支給いたしました。

コロナ禍の中でも、社員の頑張りによって、増収増益を果たすことが出来、

感謝しています。社員も増え、売上や利益も上がっているので、

毎年賞与の総額は、増加しています。

賞与当日の午前零時過ぎに、全社員向けに賞与支給のお知らせメールを

させて頂きましたが、さすがに夜中にメールを見る人はいないと思っていたら、

次々に返信がありました。

当日は、火曜日という事で、休みの人も多かったので、返信が来たのだと思います。

メールには、賞与に対する感謝やさらに頑張るとのメッセージがあり、

とても嬉しく思っています。

私が知っている大手旅行会社の社員は、コロナで生活が一変したと・・・・

賞与は無し、給料は20%カット・・・

賞与が出る事が当たり前と思っていたが、今はそんな時代じゃないと・・・

我々も、今が上手くいっているからと言って、それが当たり前と思わぬことが、

とても重要だと考えています。

そのために、常に感謝の気持ちと、お客様目線で、仕事をしていく事ですね!