BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

1回目接種

社長ブログ2021年7月19日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、1回目の接種に行ってきました。

横須賀アリーナでの接種です。

この会場が、一番良いと会長からのアドバイスもあり、ここに決めましたが、

とてもスムーズで、混み合う事も無く接種できました。

スタッフの方も、慣れたせいか手際が良く、案内してくれました。

ただ、私がワイシャツとビジネスバックを持っていたので、

スタッフの方が、医者の先生と間違えたのは、少し笑えましたが・・・

その後、受付と問診、接種と待機で、概ね30分で終了です。

症状なし・・・

しかし、夜になって、肩に痛みが・・・・

それでも、熱が出る事も無く、頭痛もありませんでした。

3週間後に2回目を行いますが、少し安心できましたね~

皆さんも、お早めに!