BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

高校野球始まる

社長ブログ2021年8月12日

こんにちは、社長の木部です。

夏の甲子園大会が、始まりましたね~

コロナ禍で、開催が危ぶまれましたが、開催できて良かったと思います。

特に大会を主催する朝日新聞が、あれだけオリンピック反対を唱えたのに、

高校野球は行うという・・・ よく分かりませんが、ファンとしては嬉しいですね!

昨日は、神奈川代表の横浜高校の試合もありました。

9回裏の最後の攻撃、2点のビハインド・・・ 敗戦濃厚という場面で、

見事1年生が、逆転サヨナラホームラン! 正に起死回生です。

次男の母校という事もあり、応援をしていましたが、半分諦めていたので、

とても嬉しいですね~

春の大会優勝の東海大相模が、コロナクラスターで、出場辞退し、

その分まで、横浜高校には頑張って欲しいですね!

コロナ禍でも、必死に白球を追い続ける高校球児を見て、とても元気になりました。

この大会が、素晴らしい大会になることを祈念しています。